2016年2月8日月曜日

遅参致シ候

日曜日に窯を焼いて、やっと今年の初窯に漕ぎ着け、本日の窯出しと成りました・・・自分でも遅いとは自覚してます。

年初からトラブルが多い・・・他人が絡むと上手くイカナイ。

・・・イヤ、タダ自分が商売下手なだけデス。

秀忠公が関ヶ原に遅参したのとは比較にならないスケール・ダウン・・・あっちは将軍の世継で、こっちは下層民ですから・・・世が世なら、磔にされる。

自分の記憶の中で『最も遅い初窯』を、此処に御報告いたします。

窯から引き出した直後

なんとかお金になりそうデス

昨年来、午後の間食が習慣化して、近頃は全く痩せる兆しが無くなってしまってダメですね・・・中毒みたい・・・なかなか抜出す術が見出せません。

まぁ、太るコトもナイので、ヨシとしましょう。

仕事の悩みは尽きません・・・

たぶん沢山のヒトに迷惑かけてますが、「お金でも踏倒して他人に迷惑を掛けなければ、其れでイイ」と達観しそうな域デスかね?!

透きとおる青空

こういう日に自転車乗ったら気持ちイイに決まってる・・・おとといみたく寒いおもいしても、日差しは今日ぐらいで十分。

窯も焼いたし、後ろめたさは減った。

しあさっての建国記念日は、久々のソロ活動でのんびりブラブラしよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿