2016年2月27日土曜日

太ってカエル

二週間振りに自転車に乗った。

乗る前に体重測定・・・82.2kg(着衣アリ)・・・運動してないワリに、去年と比較しても此の時期にしては軽い。

本日のコースは『自宅-川辺-鯉下峠-乳岩峠-見坂峠-蕎麦切り・助六-帰宅』の予定・・・外気は7∼8℃・・・日陰は、5℃以下だったと思う。

コナシテ、昼食・・・

関の助六で今年初の『ニシン蕎麦』・・・相方は『円空ナタギリ蕎麦』を注文する。

・・・安定の味

円空ナタ切り蕎麦・・・コンニャクの薄切りに見える

相方のはミルカラニ少なく、食べ終わって何やら言い始める・・・「コノ辺に『白神』ってラーメン屋あったよね?! いっぺん行ってみたい」・・・勝手に検索を始める・・・「ココから3kmぐらいやで、近いね」・・・「まだ入るやら?」と続けた。

・・・ナニがナニに入るんだろう。

スイッチが入ってしまった・・・アホだ、アホになった。

此の時点で、ワシはどんぶりにイッパイの蕎麦とツユまで飲干していた。

最近、こう謂うのが多い・・・言出したら聞かない・・・行くらしい。

えびの効いた出汁の太麺ラーメン

まさにデブ垂涎の“炭水化物ダブル”・・・ラーメンも飲干した。

今日の行程80kmを走り終えて、早速、体重計に乗る・・・約1kg、増量キャンペーン(パンツ一丁)・・・初めて太って帰ってきた。

今日はヒトの多いトコに行ったので、インフルを染されてイナイことを願う。

0 件のコメント :

コメントを投稿