2015年11月11日水曜日

苦節七年

本日、午前九時半にYS-11以来の国内開発の旅客機が53年振りに初飛行した。

いやぁ~あ、待ちました・・・

・・・勝手に待ってるだけですけど、ね。

テスト飛行も二週間遅れて、正直「まただョ」と思った・・・先月末だったら、小牧まで拝みに行けてたかもしれん。

しかし『安全第一』であってホシイ。



語弊がありますが、車より『飛行機』の方が夢がある・・・なんせ、空を飛んじまうんだから・・・高い所は嫌いだけど、高過ぎならば大丈夫。

地べたに這いつくばってるより、フワフワ浮いてる方が、スリルがある。

まだ安全上の問題で車輪は出しっぱなし・・・自衛隊の練習機も同伴。

早く車輪を仕舞って飛べるようになって、航路に配備され、いずれ近い将来には乗ってみたい。

立てば、歩め・・・歩めば、走れの親心。

此の先三年は自転車でコケて死なないようにしよう・・・夢は“MRJで輪行”・・・まだB-787にも乗ってナイし・・・エアバスの二階建てにも乗ってから思い残すコト無く逝こう。

全部に乗ると、めちゃくちゃカネ掛るな・・・

たぶん、自転車の持込は別料金だろうなぁ~。

0 件のコメント :

コメントを投稿