2015年10月25日日曜日

御取り寄せ品、装着

月曜日に届いたドイチェからの御取り寄せ・・・チューブも新調しようと、初体験の『軽量ブチルチューブ(約70g)』をアマゾンのカートに入れるまでは良かった。

・・・が、ポチッとするのを忘れる。

必ず、一日経てば忘れる・・・「明日でイイや」では、ダメなのだ。

完全に失態です・・・チューブの到着が一日遅れて、土曜にシェイク・ダウンとは成りませんでした。

・・・で、土曜のライドは前任者の『EASTON EA90SLX』で出撃する。



10月の初めから友達に借りて300kmほど試乗みたく使わせてもらった『Fulcrum RacingZero』と比べると、前任者は平地巡航が重苦しい。

軽いハズなのに、回らない・・・坂でもツライ。

良いモノに対する慣れって、怖いですね。

今週の土曜は忙しい・・・自転車には乗らにゃあならんし、日曜の法事の準備もせにゃならん・・・独居なので家に居ないと宅配も受取れずに、また遅れる・・・でも、チューブは早く手にしたい。

・・・ので、受取は近所のコンビニに任せてみた。

早速、受取して装着してみた。

・・・黒っ!!

かっちょイイ・・・自分の自転車じゃナイみたい・・・タイヤをはめると、さらに黒い。

『黒』って、色としての力が強い。

まだ気分的にはモノに圧倒されてる感じですが、折角イイモノ買ったんだから、使う側がモノに負けないように使いこなしたいもんです。

ホイールもタイヤもチューブもおNew !!

プラシーボでもイイから、楽しみたい。

0 件のコメント :

コメントを投稿