2015年10月19日月曜日

ドイチェからの宅配便

ドイツの通販サイトで『Fulcrum RacingZero Nite』が値下げされ、国内の正規流通品や「ヤフオクで中古を落とすより安いナァ・・・」と謂うコトで、逝っちまった。

比較すると、約4割引かなぁ・・・国内で知り得る最低価格よりも、3万円以上は確実に安い。

自転車屋はイイ顔せんよなぁ・・・

しかし、こんなモノまで欲しがってしまうとは・・・底知れない欲深さの止まる処が、自分でもヨク判らない・・・沼に嵌る感じか?!

フツーのZeroで十分なのに、さらに奥まで突っ込んでしまう・・・

・・・ブレーキ・シューが専用品で面倒臭いと解っているのにだ。

デカールはちゃっちい

剥がせるシールは、剥がしちまおうと思います・・・安っぽいシールは、無い方がカッチョ良い。

ブランドの名前は消えても、コイツの性能が変わるコトはナイ。

ココ数回は『プラシーボ効果』で、生身の人間の気持ちは高揚する・・・たぶん速くなった様な気になったり、坂が楽に上れた気になるだろう。

すべてが“素敵な勘違い”だ。

そんなのも、何れ剥がれ落ちる・・・素人が投入する機材で『走り』はほぼ変わらない・・・それでも「ちっとは楽になってもらわないと、買った甲斐がナイ」と、一応の効果として期待はする。

まぁ、自転車に乗るコトが愉しくなれば良い。

其れはソレとして、来月のカードの請求額と支払日がコワい・・・

自分で掘った穴に自分が堕ちた感じがしなくもナイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿