2015年10月10日土曜日

奥矢作Ride

「往ったコトの無いトコに行きたい」・・・同伴してくれる友達のリクエストにタマには同調してみた。

友達、無くしたくないからねぇ・・・

楽したいので瑞浪スタートを主張してみたが、土岐市役所に押戻された。

本日は土岐市役所に隣接する文化プラザで『綾小路きみまろの漫談』があるらしい・・・パイロンが無数に立てられていた・・・意味合いは判る・・・一応、遠慮して端っこに軽トラを停めた。

・・・で、今日感じたコトは「ドコ行っても自転車乗りが湧くいて出てクル」ってコト。



坂を上ってる時に、しれっと追い抜かれた・・・二回も抜かれた。

・・・凹む。

遅いから仕方ないんだけどねぇ・・・

実力差は有ろうとも、せめて一生懸命漕いでる人を抜く時は、抜く方も一生懸命漕いでるフリをしながら抜いてってホシイ。

上矢作の道の駅で昼食・・・其の後はスンナリ帰還する。

意外と早く帰って来たので「きみまろとバッティングするか?!」と想ったが、既に駐車場はカラだった・・・奴は、短時間でオバサンをやっつける。

チケットは¥5,500‐で、たった1時間の漫談・・・アンタら、それでも観たいかい?!

軽トラは停めた時のまま、無事だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿