2015年3月28日土曜日

イジラコライド

先週、道を間違えて往けなかった『伊自良湖』まで、行ってミタッ!!

本日は、来週に迫った『美濃民芸陶器の里・高田焼まつり』のノボリ立てを早朝よりコナシテからなので、自転車の整備は前日に・・・タイヤの空気入れを早朝に済ませて、怠りナシ。

途中までは先週の道中をトレースするだけなので、全く迷うコトは無く・・・多少、面白味や冒険してる感覚に欠けます。

・・・でも、今季の最長不倒111kmを無事、走破した。

後半は、脚がピクピク・・・ヘロヘロでのゴールとなりました。

『少年自然の家』・・・現在は閉鎖され、売出し中

お金の有る方は、御検討をしてみては如何でしょう・・・立派な鉄筋コンクリート造ですが、現行の耐震基準を満たしておるのかは、定かではゴザイマセン。

・・・想像するに、たぶんアウトです。

湖岸のサクラは全く咲いておりませんでした

もっと壮大なダム湖を想像してましたが、チッチェ。

売店と貸しボートしかナイ・・・懐かしのスワンボートが浮かんでおりました・・・何が釣れるのかは知りませんが、釣り糸を垂れる方々が大勢おられる・・・岐阜のローカル・リゾートですか?!

道中のサクラは、だいたい咲いてましたが、まだ咲き初めで・・・桜の名所と聞いておりましたが・・・ねぇ。

世間は「開花、開花ッ!!」と宣言しまくりですが・・・

・・・此処だけは、日当たりの所為か、ホントに全く咲いてナイ。

場所は違えど、そこは去年と同じ・・・まぁ、そう謂った星の下に生まれた自覚は、アリマス。

0 件のコメント :

コメントを投稿