2015年3月21日土曜日

道を間違える

・・・別に、人生踏み外したワケでも、後悔しているワケでもナイ。

本日は久々の100km超Ride・・・伊自良湖へ往く予定が、道を間違えて『根尾の薄墨桜』の手前までイッテしまった。

ドウリで到着しないワケだ・・・

・・・まぁ、無事帰れたし、走れたからイイ。

武芸川町から先は、行けども行けどもコンビニは愚か、八百屋も駄菓子屋的な田舎の店もナンモ見当たらナイ。

「ナンカ、あるだろ?!」と高を括ってはイケナイ・・・無い処には、ホントに無い。

70kmをアミノ酸飲料のみ・・・ハンガーノックになって、倒れるトコロだった。

R418が工事で全面通行止めだったコトで、「あぁ~、コレも何かのお告げか?」と諦めて引き返して、正解だった。

製材所がイッパイあった・・・丸太がゴロゴロ

今日の道中、事故が方々で発生していた・・・目撃した事故の合計は4件・・・其の裡の一件は、ロードバイクの事故・・・不思議に思って月の暦を調べると、昨晩は『新月』だった・・・何故か満月と新月の辺りは、重大事故が多発する。

『月』は、人を喰らう。

自分はもう、イタイのは御免被る・・・タダでさえ、今でもウズウズしてるのに・・・当に『他人の振り見て、我が振り直せ』と肝に銘じる。

カッコ良いコトを書くと、必ず失敗する星の下に生まれているコトも、忘れてない。

現在、兵庫県で話題の保険には既に加入済で、前回の事故時もキッチリ使わせて頂いた。

0 件のコメント :

コメントを投稿