2015年3月27日金曜日

『公開親子喧嘩』、終了

こんなコトをやってる会社の株は、持ちたくナイねぇ・・・

・・・世間に曝さずに、内輪でヤレよ。

株主請求による臨時株主総会まで開いて決着をつけなくちゃイケナイような紛争ではナイとは思いますが、父親(元会長)は相当、感情的なってる。

創業者ではあるが、見苦しいコト、此の上無い・・・

・・・上場企業の大株主は羨ましいが、アアは成りたくない。

景気の影響もあるが、業績が悪化し、世の流れにツイテいけなくなった会社は消えていくしかナイし、接客方法より会社全体を変化させないと厳しいだろう・・・成功体験に固着する年寄は、去るのが妥当だ。

そもそも、家具は高額だ・・・より高く売るモデルの『OTSUKA』にはイカナイな。

もし同種の事柄が『トヨタ自動車』で発生したなら大問題ですが、大塚は“経済の中枢”で無いのが救い。

・・・会社が荒れたからって、影響はナイ。

長久手に『IKEA』がデキたら、イッテみるべ・・・アソコは、テーマパークだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿