2014年12月22日月曜日

JPに囲い込まれる

ヤッパ師走って、忙しいのよ・・・ナニカト。

ヒト(自分)が焦ってる時に限って、他人は意に背いて働かない・・・イライラしてる間に日が暮れて、寒くてコタツから出られなくなるの繰り返し・・・自業自得。

寒いと、途端に外出たくなくなる・・・

・・・雪なんぞ降ろうものなら、尚のコトだ。

必然、いろいろ御託を並べて、年越しの準備なんてやりゃあシナイ。

結局、年初の御挨拶のアレも店まで出向くのが面倒臭くなって、マツコに乗っかって“丸投げ的なモノ”をコタツの中で選んで、コタツの中で宛名を打って、カネも払いに行かずにクレジット払いにする。

正直、パッとしたデザインは無かった。

データをダウンロード↑

そもそも『ヒツジ』って、影が薄い・・・地味すぎて、ヤギにも負ける。

歌になったのは、手紙を喰った白黒のヤギ・・・ハイジのお爺さんに飼われてるのもヤギ・・・「ブラジルの皆さぁ~ん」でお馴染みなのは、サバンナの八木・・・代打の神様も八木(元阪神・引退済)だ。

干支の中弛み・・・どうやっても『ヒツジ』は歌にはナラナイ。

世間に認知されたのは、ジンギスカンと『吉田 羊(推定年齢35歳)』だけだな。

アレは今日頼んだら、明後日には勝手に集配にまわされる・・・差出人である自分の手元にも来やシナイ・・・斯くして、元日に間に合ってしまったワケだ。

コンナノに魂を売ってしまったら、戻れんなぁ・・・

コノ年賀状に心がコモッてるか、そうでナイかは、受取った方々の心の汚れ具合に因りますので、あまり深く考えないで下さいませ。

兎に角、ラクすぎ・・・自前でパソコン印刷したり、宛名書きなんてヤッテラレナイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿