2014年12月8日月曜日

7~9月のGDP改定値、-1.9%に低下

選挙中の発表まで狙ったワケではナイと信じたいトコロですが、完全に仕掛けた側に有利に働く数字です。

経済政策が上手くイッテないにせよ、今の野党には期待しないでしょう。

悪い数字の方が、与党に対する経済政策への期待値が上がると考えます・・・選挙の形勢も悪くなさそうですから、もう選挙後の政策に目が向いてしまいそう。

それにしても、悪い数字デス・・・

景気が良いとは言いませんが、ウチの10月以降の売上はそんなに悪くもナイし、そこまでの悪化も実感はできません・・・至ってフツーの年末需要です。

やはり選挙後の経済政策に期待したい処ではありますが、あまりの大盤振舞いには私は反対です・・・ツケは其の後回って来るワケで、払うのは庶民である私達なので、ヌカ喜びさせられるだけです。

地味にお金が巡ってクルのを待たないと・・・銀行で止まってるのは、困ります。

・・・待ちますよ、コッチに回ってクルならね。

あんまり「景気が悪い、悪い」とアナウンスされると、世間の気が沈む・・・報道は『政治の番人』であっても、ちょっとだけでも世間に気遣いしてホシイものです。

いつかは、ヤケッパチじゃなくて、気持ヨクお金を使いたい・・・

景気は『気』ですから、たとえ数字が悪くても、皆が良いと想えば、イイのです。

0 件のコメント :

コメントを投稿