2014年3月6日木曜日

参考記録

最近雪がヨク降る・・・

そんな中の寒くもナイ、折角の日曜日・・・消防団活動の終了後、チョロッと晴れ間が見えたので・・・ムリヤリ、出動ッ!!

そしたら『ミラクル』が発生した・・・自分で起こしたワケではナイのデス。

是非、下の写メを御覧いただきたい・・・

『本日の最高速度』で御座います・・・ナニガって感じですか?!

・・・みなさん、凝視してください。

ナニがドウなったんだか知りませんが、本日の最高速が『86.2km/h』となっております・・・「オマエはプロか?!」ってほどのスピードを記録いたしましたッ!!

哀しいかな・・・サイクル・コンピュータの誤計測で、誤表示です。

時速80km以上を叩き出せるような脚もなければ、本日のコース(多治見-武並)には落ちてイクような激坂もございません。

・・・て、コトはコレもです。

後半は結構、実際にAv25km/hに近いデス・・・最高速の誤計測は前半の出来事でした。

・・・でも、やっぱコレも『参考記録』ってコトです。

最近、暖かくなってキタとは言え・・・冬眠から覚めたばっかで、筋肉は出来上がってないワケで・・・コンナ記録が出るハズがナイのは、スグ判ったし、百も承知。

おちょくられた感じ・・・でも、なんかウレシイ。

しかし、口惜しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿