2014年3月16日日曜日

ゴール裏は『聖地』かっ?!

日本のサッカー界も至頭、やっちゃいましたねぇ~。

以前から“小さなモノ”は存在したらしいですが、今回は完璧な『世界配信Debut』となりました・・・メデタクもナイ。

「所詮、何処の国にもあるコトじゃあナイか?!」と云うなかれ・・・

やった奴らは、絶対に反省していない・・・断言できます・・・埼玉は、ズぅ~っとゴール裏で旗を振れないように空っぽになってしまえばイイ。

チラリと見得る『旭日旗』

中国へ行けば、バスが囲まれ・・・韓国戦では、竹島に関する横断幕や韓国選手のTシャツなど・・・ワシら日本人には、確かに頭にくる。

しかしながら、同じ土俵に堕ちていく必要は、全くない。

日本のサッカー選手・・・特に代表戦では、徴発されたり、嫌がらせ的な相手チームへの応援などありますが、そうした中でも、試合が終われば観客席に御礼として挨拶に行き、お辞儀をする。

・・・日本サッカーのメンタリティの現れです。

今回の行為は、其の誇れるメンタリティに泥をぬる行為である。

バカの真似をするヤツも、また馬鹿である。

0 件のコメント :

コメントを投稿