2014年3月29日土曜日

サクラ、咲いてます・・・

本日は、朝の8時から来週に開かれる高田工組主催の陶器祭りの旗立・・・作業はマッタリ進む。

旗が立てば終りと思ったら、何故か倉庫から余りモノの陶器をゴソゴソやり始め、外に広げはじめた・・・終りがワカラン・・・仕方なく、手伝う。

やっと終了したのは、10時・・・オソッ!!

・・・今日は乗る気満々だったのに、家に帰って暫くマッタリしてしまった。

しかし、月間目標(300km走行)達成の為にもイカネバならぬ・・・何処まで行くのか、行けばワカルさッ!!

長良川河畔のお寺の桜・・・満開ッ!!

家を出たのが11時過ぎてまして、キッチリ走れば往復100kmを超えるので、帰りの時間が心配・・・かなり焦って実力以上に飛ばし、帰りの体力がまた心配。

遅い昼食を目的地の近所で食べる・・・

・・・で、一応『寺尾千本桜公園』なる処に到着・・・なるほど、桜の木は所狭しと生えてますが、一輪たりとも咲いてはイナイ。

・・・山の狭間で、日が当らんからか?!

「畜生ッ、空振ったッ!!」なんて言ってる時間もナイ・・・モタモタしてると、帰り着く頃には暗くなっちまう。

・・・しかしながら、脚は売り切れ。

ヘロヘロになりながらも、なんとか夕方の6時前に無事帰着・・・110km超、完走。

まだ距離的に無謀・・・もう少し“現在の体力”と相談すべきだ。

0 件のコメント :

コメントを投稿