2014年2月28日金曜日

重くない願望は、叶う

・・・もう、ムリヤリ詰めてやりましたッ!!

此のブログ上で「今月、もう一回焼けたらイイなぁ・・・」とのツブヤキから、三週間・・・ナンカ“変な使命感”が湧いてきて・・・約束でもナイのにね。

一応、呟いてみるもんです・・・ナニカシラの『拘束力』は、発生します。

ナンカ、傾いてる気が・・・しなくもナイ

棚が15段(真中の列は14段)・・・積むだけで、気力が削がれてイク・・・もう今日は焼くのみで、勘弁してくれ。

せっかく撮ったのに、ピンボケ

もう明日から3月ですねぇ・・・『二月、逃げる』の格言通りの速さで過ぎる時間・・・『三月、去る』の云う通りにトッとと去って頂いて、消防は御役御免。

仕事は続くよ、何処までも・・・

・・・『値上げの春』よ、ちょっと待てッ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿