2014年2月8日土曜日

What's a Snow!!

昨日、気象庁の会見に「・・・当んのかっ?!」と心の中でツッコんでおったのですが、今朝、窓を開けたら「御明答・・・」と云うほかない景色でした。

・・・文句の吐けようもゴザイマセン。

・・・竹やぶも重みでコンナ感じ

道路はシャーベットの重馬場

・・・雪が降ろうと働く人

窯場にヨクある風景

本日の積雪11cm・・・ピンボケ

コノ地域は、降っても当日溶けてなくなる程度しか降らなかったけど・・・雪国とは比較にならんが、ココラでは『大雪』の類です。

坂でクラッシュしてる近所の子供

・・・と、コンナ状況なので、本日のお仕事は休業と致しました。

今日はナニしても捗らんので、“神様がくれた休日”と云うコトです。

明日も自転車に乗れそうもナイねぇ・・・こう謂う時の為に、やっぱローラー買っとこうかな?!

0 件のコメント :

コメントを投稿