2014年2月6日木曜日

漆黒の豚

新年早々、“障害物競争”のような仕事環境でぇ・・・てなイイワケしながら、やっと今年の初窯を焼くに至りました。

いろいろ諦めたり、悟ったり、開き直ったり、ラジバンダリ・・・

・・・改めて、自分に“お金儲けの才能”が欠如しておるコトを思い知らされた。

800℃超の窯の中・・・微かに見えるイワナちゃん

風が強くて、ビビりながら焼いてました・・・まぁ、手入れるワケにもいかんし、温度計やらとにらめっこするしか手立てはナイ。

・・・で、焼けたザンスッ!!

遠目から観てるとキレイに焼けてるように見えますねぇ・・・焼いて出て来てしまったので、結果は良くも悪くも変えられない。

遅れてるんだから、窯出しせねばぁ・・・

ヒト(・・・客とも謂う)を待たせてるのに、写真なんぞ撮っておってはイカン。

未だ冬のまっ只中に・・・特注品です

・・・黒ってねぇ?!

需要の先食いデス・・・夏になったら暑苦しく見えるかもですが、お客の指定なので・・・未だ冬だし・・・キレイに焼けたから、あとはドナドナです。

今月、もう一回焼けたらいいナァ・・・

春になったら消費税上がるし、ガスの値段が下がっても、世に中『漆黒の闇』に突入かもね?!

暇になったら、大手を振って自転車に乗れるなぁ・・・

そうなったら、其の次は首が回らなくなるね。

0 件のコメント :

コメントを投稿