2013年10月9日水曜日

ブツヨク、沸騰中ッ!!

ブツヨク・・・其れは、宇宙のように果てしない。

最近、来年モデルの発表が相次いでおります自転車業界・・・その中に、私めの物欲をくすぐる、否・・・コイツは、確実に昂らせております。

しかしながら、為替の影響で“値上げの秋”・・・

下のモデルは、福沢サンが60枚以上・・・10万上がった・・・買えない。

そこへ心をヘシ折る残念なお知らせ・・・ホイールとコンポは、セットでナク別売り・・・×2ぐらいかな・・・新車の軽自動車が買える値段はするんだろうね。

オォ~ッ、苦しい。

手が届かないから、燃える・・・しかも超軽量で、悪魔の“機材ドーピング”・・・誘惑が止まらない。

かっちょイイ・・・『LOOK695 AeroLight Mondorian』

・・・けど、ヤッパ買えない。

コイツは注文したからって、スンナリ来ないしねぇ・・・3ヶ月待ちは当たり前デス。

LOOK(メーカー)は、四年周期でモデルチェンジしておる・・・ッてコトは、予想として来年にはフルモデルチェンジかなぁ・・・と、勝手に想いを馳せる。

妄想は続く・・・カネも掛らん。

無くても死なないが、そう謂うモノほど脳裏に突き刺さる。

0 件のコメント :

コメントを投稿