2013年10月11日金曜日

曖昧が溢れる国

イキナリですが、私めは『アメリカ』が嫌い・・・

ナンデかって、ナンデも白黒つけたがるから・・・ナンデ其処まで決めなきゃイケナイのって、書いときゃなきゃイケナイのって、想うコトが多過ぎる。

まぁ、国が違えば、国民性も違うからシカタナイ・・・

・・・解決。

トコロ変って我が国『日本』は、曖昧さが溢れたイイ国デス・・・ナンテねぇ・・・想ってたんですが、そうでもナイかもと感じはじめた。

先日の『三鷹のストーカー殺人』をTVで視てても、「マタかよッ!!」って・・・同じコトが周期的に起こるような“デジャブな事件”が度々ある。

惨いコトです・・・この前に、長崎でもあったなぁ。

ナンデか、考えてミタ・・・

・・・責任取らないんだよね、ダレもがね。

関係しちゃったら、責任なんざぁ取らされるの嫌に決まってますけど・・・

改善されるのにも、異常に時間が費やされる・・・『横浜の踏切事故』も何処其処を改善します、されましたって話しは、一向に出てコナイ。

ストーカー事件も同じ感じ・・・危ないコトが判ってるんだったら、自分で身を守れよってコトかなぁ?!

よく日本のワイドショーで「アメリカでまた銃の乱射事件」とか云いますが、ヒョっとして日本も同じなんじゃナイかって・・・何処でもナイフぐらい買えるし・・・人相見て売らないお店なんか無い・・・「コレから人を殺します」って、自己申告するヤツもいやしない。

警察に相談しても、対応は一律・・・事件になったら、謝るだけデス。

延々と『負のスパイラル』が続く・・・今後、対応が変わってくるのかなぁ?!

変わってホシイねぇ・・・

関係者の方々は皆、プロなんだから、善い方向に一歩でも奨めて頂きたいと、強く想いますデス。

こう謂う事が起こり始めたのって、いつからだろう・・・『クレーマー』とか『リベンジ』って言葉が氾濫し始めた時分からか?!

・・・嫌な言葉だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿