2013年9月7日土曜日

・・・『2020夏』は、何処イクの?!

みなさん、どんくらい盛り上がってます?

・・・正直、そんなでもナイでしょ?!

遂にアベちゃんまで出馬しての“招致活動”・・・あとで「アイツはナニもしなかった」と言われない為なのか・・・決定の当日、G20を切上げてのロビー活動開始。

今更、遅いとは存じますが・・・今日の夜中、決定します。

・・・見事、“7年後の繁栄”を勝取るコトは出来るんでしょうか?!

またヨーロッパなのか・・・初の中近東なのか・・・二度目なのか・・・クリステルは、相変わらずキレイなのか・・・ナニにドキドキしてますか?

想うに、どの国になっても“暑いコト”は確かなようで・・・正直、私見とイタシマシテは、「東京でナクテもイイかなぁ・・・」なんて、招致に向けて頑張ってらっしゃる方々から石が飛んできそうなコトを考えております。

熱にウナサレる人と、平熱でピンピンぐらいの温度差・・・

・・・でも、「もし来たら、観にイッちゃうなぁ・・・」なんて、優柔不断なコトも想ったりもする乙女心(?!)♡

7年後ってぇ、53かぁ・・・なんか、想像すると溜息でちゃいませんっ?!

黄昏ちゃうなぁ・・・

『東京』に決まったら、明日は国中で“バカ騒ぎ”ですねぇ・・・

悲嘆に暮れないコトをお祈り申し上げます・・・せっかく騰がった株が下がるのは、勘弁願いたい。

じゃぁ・・・気にせず、寝ます。

0 件のコメント :

コメントを投稿