2013年8月28日水曜日

週末は荒れ模様ゆえ・・・

今週末は台風がやって来るらしい・・・ので、平日にも拘らず自転車にて出撃いたしました。

・・・知ってるヒトにやたらと出くわす。

仕事は終えてきたが、なんだかバツが悪い・・・

仕事でナイのは確かだが、『自転車』ってサボってるみたいなんだよねぇ・・・

先々週の『ビワイチ』以来、お腹イッパイと謂うか・・・ひとつ目標をクリアした為の所謂“燃え尽き”なのか・・・暑さにカマケタ感も否めませんが、ヤル気がナイ。

しかし、継続はなんとやら・・・金掛けた分、元を取ってやろうとセコイ考えの下、走るのデス。

二週間空けると、身体が重い・・・多少涼しくなったからか、汗の出も悪い。

しかし、ナンやカンや言っても、休んだ自分が悪い・・・

近場のいつものルートをチョッと遠回りして約30km程を走り終えたら、足に乳酸が溜まって重い・・・「ワシって、さぁ・・・琵琶湖一周、走ったよね?」と想わんばかりの気だるさデス。

走り方がワカラン・・・忘れたみたいです。

山練しとかないと、『渥美半島グル輪』はマズイかも・・・危機感は大事にしよう。

また、フリダシに戻る。

0 件のコメント :

コメントを投稿