2013年8月23日金曜日

勝手に夏休み

当方、自営業にて・・・ダレにも断りナク、夏季休暇の只中であります。

・・・本来、コンナ宣言的な発表をする必要もナイ。

一応、琵琶湖周辺を二日程ブラブラしましたが、其の後は“灼熱の窯出”まで休み無く働き・・・金は作ったし、前払いして働いた時間を返してもらうのです。

わかり易い“動議付け”は、気分的に「此のクソ暑い中、休みナシなんて有得んッ!!」と謂う短絡的な理由で勝手に休むのでR。

・・・コレぞ、自営業の醍醐味ッ?!

意外に電話も掛かってコズ・・・人知れず、静かにゴロゴロしております。

コレで会議や消防が無かったら・・・社会と隔絶されますね。

一緒に遊ぶ友達もナイし、ナニもする気にはならん・・・自転車乗るには暑過ぎる・・・先週で心がボキボキに折られた。

なんなら、異常にクソ暑い多治見こそがワシを此処までダラケタ気分にさせたと言っても、過言でない。

なんか、書いてて見苦しいなぁ・・・

・・・来週からは、ちゃんとします。

0 件のコメント :

コメントを投稿