2013年9月14日土曜日

ヒタスラノボル

最近、日曜はダメですねぇ・・・明日はまた荒れる予報なので、今日イキます。

本日の目標は『最高到達地点の更新』であります・・・速さはソコソコに、上ります・・・たぶん、筋肉ヤラレます。

ヒルクラですよ、ヒルクラ・・・

家を出て、釜戸までは“勝手知ったる他人の庭”・・・何時もの如し・・・そこから『らっせい美郷』まで、地図上でショート・カットしようと、武並に行かずに山側の坂道に入ります。

なんか、ラクそうだったから・・・

標高差が約200m・・・8kmの坂を上る・・・長くて、嫌になる。

たぶん、武並まで行った方がラク・・・結果、失敗。

その失敗のダメージを引きずりつつ、本日のメイン・イベント『今までの自転車で行った最高地点を更新しよう』と山岡方面へ向う。

本日の最高地点は、もそっと先でした・・・

平均勾配が約4%の坂を5kmほど・・・さっきので嫌になっておるのに目標に向かって邁進したため、ココロが折れたのか、ヘンなコトばっか脳裏に浮かぶ。

・・・オレ独りで、何やっとんの?

ガソリン・バイクの方が、絶対ラクでイイよねぇ・・・

明日、仕事するのかなぁ・・・したくねぇ~なぁ・・・明日を想像して、ヘタレるオレ。

じゃあ、自転車で来るなよ、バカ・・・って、現実逃避しないと、ヤッてるコトが苦痛すぎて意味がワカラン。

自転車で道を走っただけですが、一応、地図上で578mまで上った。

・・・耐えたぁ~ッ!!

一回休憩入れましたけど、13km上り続けるのって、今のワシには気が触れるほどシンド過ぎる・・・

おっとぉ・・・・ルートラボには『最大標高差474m』と出ますが・・・計算が合わねぇ・・・・チャンとしてくれないと困るぜ、ベイベー?!

・・・タイミングよく、汽車が入ってきた

電気じゃないのよ・・・ディーゼルなのよ・・・だから電車じゃなくて、汽車デス。

多治見までは『¥1,120‐』・・・今の気分なら、払います

 プチ情報:山岡のCoCoストアは、まだ電子マネーが使えない・・・サークルKなら、イケます。

山岡から直帰すればいいモノを・・・瑞浪市陶町に「世界最大の狛犬アリ」と聞き・・・予定に入れてたので、律義に行ってみた。

また坂だった・・・

本日、最後の撮影ポイント

瑞浪は『フラワータウン』らしい・・・初耳。

滞在時間3分ぐらい・・・タイソウな感動もナク・・・写真だけでトッとと帰ります。


               本日の行程・・・ヤッけられた感じ

健康な方はお試しください・・・最初はツライ時間になります。

真剣に体力をカネで買いたい・・・

あと・・・最近、やたらとカメラが手元から身投げする・・・近々、壊れるかもね。

0 件のコメント :

コメントを投稿