2013年9月8日日曜日

招致、成功ッ!!

・・・明日の株価は、どうやら“安泰”なようです。

それにしても、アベちゃんのインタビューの長いコト・・・猪瀬さんの奥様との美談の方が、視聴者ウケしそうですが・・・まるで自分が引寄せたかのような、ジャブジャブと自信に満ち溢れたお話しブリであります。

オリンピックを『第4の矢』と位置付けておられる様ですが、あんまり“言葉の矢”ばっか打たない方がイイと想うのは、僕だけでしょうか?

言葉が実態に反映されるのが“政治”なワケで・・・

矢をイッパイ打ったトコロで、「当らなければ、どうというコトはナイ」・・・とは“赤い彗星”の言葉です。

・・・説得力がナイ?!

国の財政が厳しい折、期待づくりにばかり躍起になって、実感が庶民にまで下りて来ないと、また“あきらめムード”が拡がって、庶民の反乱に遭いませぬよう、お気を付け頂きたい。

お金は如何すんのかねぇ・・・日銀が刷ればイイか?!

・・・『オリンピック・バブル』は起るのか?!

御上宜しく、「愉しんだんだから、ツケはお前ら(庶民)に廻すぞッ!!」ってのだけは、御勘弁をお願い申し上げ立て奉りまする。

・・・先ずは祝着なコト、お慶び申し上げます。

しかし同じ話題ばっかで、TVがおもしろくないんだよねぇ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿