2013年9月26日木曜日

もうすぐ最終回デス・・・

80年代アイドル史のつぎはぎ・・・朝ドラ『あまちゃん』が明日を含めて、あと二回を残すのみとなりました。

たぶん、脚本家の趣味でこうなったに違いない・・・

主人公より、母親の回想録・・・アイドルよりババァが目立つ異色な展開でした。

今までと比較して出演者が多過ぎますが、其々のキャラが確立されてて、意外に覚えてる・・・中年以上のほとんどが離婚者か独身だったなぁ・・・実際、現地の離婚率は高いらしい。

脇役の豪華なコト・・・

・・・某国営放送の力の入れ具合が窺がえます。

『潮騒のメモリーズ』

橋本愛のグレた演技が、芯を喰いすぎておる・・・其れもまた、ヨシッ!!

「わかってるヤツだけ、わかればイイ」

ロック・ババァ・・・あまぁあ・ソニックのオーディション時の花巻さん・・・コンナに目立つ女優さんじゃ無かったハズなのに・・・此のキャラが最も秀逸デス。

主役を挟んで、ほぼ主役の二人・・・

この因縁が中心と言っても、過言ではナイ・・・往年のアイドル二人・・・中学ん時は薬師丸ひろ子・・・高校に入ると小泉今日子のファンだった。

・・・ドンピシャすぎるッ!!

地上波朝放送後の番組『あさイチ』の冒頭、いのっちと有働アナの感情移入コメントも、来週からツマンナクなりそうで・・・其れはソレデ、楽しみ。

昼1時のニュースは、アナウンサーが半笑い・・・

・・・いのっちって、歳いくつなんだろね?!

平成生まれには、わかんねぇだろうなぁ・・・わかるヤツだけ、わかればイイッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿