2012年12月25日火曜日

X'mas寒波

今年のクリスマスも暮れて往きます・・・皆様に於かれましては、さぞ幸せな時間をお過しのコトでございましょう。

私にとりましては、極めてフツーの一日でTVの中だけが騒がしい・・・

特に男前でもなく、金も無ければ、女もナイ・・・仕事も順風とはいかず、家に帰れば独りボッチ・・・とにかく寒いし、コタツとストーブの傍を離れられない。

三重苦どころではナイですねぇ・・・五重苦?!

コンビニに行けばX'masケーキぐらいは買えるんだけど、独りで喰うのを想像するだに侘しすぎるので、ケーキさえも無視。

ナンカ、心まで貧しい・・・

「じゃあ、外出るなっ!!」て話しです・・・目も開けてられない・・・見るモノ全てが“僻みの対象”になる。

人間的にも“ダメ人間の極み”です。

来年からドコゾノ病院にでも隔離してホシイ・・・あっ、それはイヤだ。

ナンデこうもクリスマスが日本中で盛り上がるのかが、あんまり理解できん・・・プレゼントも仮装もするように育ってない・・・恥かしくないのかなぁ・・・其れぐらいそばにあっても縁遠い年中行事はナイ。

ほぼ、クリスチャンでもナイしぃ・・・

・・・ただ金を使わせるためのイベントに、理由もなく盛り上がるなっ!!

あ゛ぁ~、心も汚れておる・・・六重苦?!

0 件のコメント :

コメントを投稿