2012年12月12日水曜日

20121212

本日は『12』がたくさん並ぶ日であります・・・

去年の11年11月11日に『1』が6つ・・・時間まで(11時11分)だと10並び・・・それに比べりゃ、ムリに頑張っても5つだから、たいそうな騒ぎはナイですね。

ラジオのDJは、何故か興奮してましたが・・・

そんな善き日に、皆様の御陰でもなく、ただ私の懸命の努力に因りまして、明日には窯が焼けそうな運びとなりました。

陶器商の度々の電話に手を止められながら、「コノ人達は、ワシに仕事をしてホシイのか、邪魔したいのか?」と話しながら考える・・・おととい返事した事をまた訊いてクル・・・同じ部屋の目前に居る事務員に訊けばイイモノを、何故かワザワザお金を使って訊いてくる。

「数がワカラン」と連続攻撃・・・「あなた様が注文した数ですが?」とバッサリ。

寄せては返す、波のよう・・・

・・・まぁ、ご苦労様なこってす。

そんな半妨害にもめげず、寒い中で夜遅くまで頑張ったワケです。

金曜日から二日置きに忘年会週間に突入いたします・・・半分は其れに支障の無き様・・・半分はダレも代ってくれないから、そうする必要があった。

選挙も絡んでヤヤコシイ・・・そっちも大変なら、こっちも年末で忙しいんだよ。

おととい、演説聴きに行ってやったよなっ?!

今回は楽勝なんだから、そっとしとけよ・・・何度も呼びつけるなっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿