2012年12月9日日曜日

極寒ライド

なぁ~ンか雲行きが怪しいし、予報も『雪』・・・そんな中、服も揃えたし、使わないとモッタイナイし、そもそも寒くても乗るために買ったんだしネ。

ただ、気温は5℃・・・“How stupid,I am!!”なのです。

北に向かって山間を進むと、雲が厚い・・・

進むほど危い感じ・・・そのウチ、ホントに雪が降ってきて、風で自転車ごとモッテかれそうになって、危険を感じる。

コンナかっこうです・・・わかるかなぁ?

・・・5kmほどで家に引き返し、止めました。

せっかく買った防寒着・・・役には立つけど、活躍の時間が極端に短い。

冬でも晴れたら乗る気はあるんだけど、噛み合わんねぇ・・・ソモソモ天気と週末の巡り合せが上手くいかないと、ムリかな?!

0 件のコメント :

コメントを投稿