2012年12月16日日曜日

さめた審判

・・・年末に選挙なんてやるもんじゃないッ!!

寒いし、忙しいし、時間を取られるのがホントにイヤ・・・演説に動員されても、投票所に行っても、周りは年寄ばっか・・・コレでは国が衰えるのも仕方ない。

若い世代へ、今後の希望を訴える事が出来てナイ・・・

午後8時現在の投票率は44%程度(最終60%弱)・・・低過ぎる。

今回は自民が大勝しても前回の裏返しで、また以前と同じことをすれば、今度は選択肢がなくなるだろう・・・あっても不信は続く。

メンツは基本、代ってナイ・・・

政治家も年寄ばっかだし、人材も道路も制度も全てが老朽化して、国力の浮揚策がなんにもナイ状態では、どちらに票が流れても、いま存在する問題に対する結果は変わらない。

「戻したけど、ヤッパリ駄目なモノはダメ」

また三年ぐらい経つと、そう言ってそうで・・・コワい。

小さな変化まで拒絶すると、劣化するだけだ・・・変化を受け入れる事を『是』とする事が、近道であると思います。

・・・年寄ばっかでは、無理か?!

0 件のコメント :

コメントを投稿