2012年9月26日水曜日

・・・間に合うのっ?!

本日、『協賛団体・企業への招待状』往復ハガキの校正いたしました・・・

・・・まだ出してないです。

いろんなコトが切羽詰まってきた・・・保育園と警備会社との打合せ・看板作り・道標作り会場の草刈り・・・「そんなコッテ、出来るんですか?」と云われても、「・・・やるんです」としか言いようがナイ。

・・・自分も出店するワリには、何の準備もシテナイ。

これぞ真に『薄氷を踏む想い』・・・・自分でも、ナンの確証も持てません。

最近、ストレスなのか“イモ類”や“甘い菓子”ばっかり口にします・・・買い物に行けば、ポテチにコロッケ+イモサラ&ビスケットを数種類は、マストです。

・・・そのウチに“足の親指”が痛くなるコトでしょう。

こういうトキは『マイナス思考』がジャブジャブ湧いてきます・・・

此の期に及んで「このまんまヤラずに済ます方法、無いかなぁ・・・」とか「このまんま親指とれちまったら、仕事しんでもイイかなぁ・・・」とか「来年は、ワシはコノ役はやらんでイイなぁ・・・」とか「失敗したら、来年は続けられんなぁ・・・」なんて、アホなコトばっか出てくる。

いいアイデアは出てコンのに、悪い発想は尽きるコトなく湧き出る・・・

・・・ほぼ100%、愚痴です。

何日も自分の仕事をホッタラカシにしてお祭りの仕事ばっかりやっておっては、自分が保てません・・・続かない。

地域が劣化しておると、協力者は現れない・・・

誰一人、責任を持とうとはしない・・・責任からは、必死に逃れようとする。

哀しいかな、コレが今の『高田の現実』ですね。

0 件のコメント :

コメントを投稿