2012年9月22日土曜日

小さなモノからコツコツと・・・

気になり始めると止まらない・・・ので、自転車屋さんまで走って行った。

当然、自転車で・・・家から僅か250m地点(大宮酒店前)で駐車車両の陰から車が出て来る・・・その前に歩行者・・・そのヒト、車の前でトツゼン止まる・・・ヒトの後ろにワシ・・・ペダルが外れなかったら、また逝ってました。

・・・危く近所で赤っ恥をさらすトコでした。

その後は暑くもなく、寒いワケもナイので気持よく疾走・・・往復32㎞を快走。

明日は雨降るし、来週は自分の都合も悪けりゃ、自転車屋は臨休・・・何処ぞへ走りに行ってしまうそうです。

初期設定です・・・

コノ状況から徐々に変化していきます・・・物欲がウズウズ・・・でも、先ずは少額からじゃないと、スグに金欠になる。


 バーエンドがポッコリ・・・スぺーサーがモリって

ステムの位置を下げる・・・その方がカッコイイし、“初心者仕様”から脱出したい。

下に挟まってるスぺーサーを上へ・・・

コレで問題なければ、余分なトコロを切ってしまいます・・・もっとスパッとイキたいんだけど・・・自転車屋のオヤジは、抑え気味・・・問答無用。

 ボケてますねぇ・・・チューブキャップです

コレ、真中からスパッと割れてます(・・・接着剤でクッ付けた)・・・そのうちに劣化してとれちゃいます。

・・・ので、今のウチに換えます。

 ・・・アルミ製です

コレ(前後二個)で¥500‐でした・・・消費税はオマケ。

目立たぬトコロから少額でジワジワ・・・ホントはホイール換えたいが、でもそんな金はナイ・・・かと言って物欲も尽きない。

ホントにホシイモノは、途轍もなく高額・・・もう一台、買える。

0 件のコメント :

コメントを投稿