2012年8月13日月曜日

London Olympic、終了・・・

ちゃんとオンタイムにガッツリ視たのは、『サッカー・決勝(日本、関係ナシ)』と『マラソン・男子』だけでした・・・

あとは、ジャブジャブと溢れる『オリンピック・ダイジェスト』がヘキヘキするほど目に飛び込んできて、TV大好物の私めも、終いにゃスイッチを切っておりました。

・・・なかなかの『非国民』ブリ?!

マラソンを視たのも“ロンドンの街並み拝見”的な・・・日本人は6位入賞者以外、画面から消えておったし・・・古い石造りの建物と新しい建造物が混在しており、センス好し・・・治安は兎も角、行ってみたい。

オリンピックじゃなくて、サッカーの大会の時に行きたいですね・・・

・・・その方が、きっと危ないね。

其れにつけても、『日本人のオリンピック好き』は異常なほどですねぇ・・・選手の出身地から、学校、会社・・・コゾッテ応援ッ!!

・・・最近は“スポーツ・バー”もね。

関係ない他人まで盛り上ったり、悔しがったり、ウルウルしたり・・・忙しいね。

騒々しい・・・こっちは夏休みだっちゅうのっ!!

・・・感情移入、し過ぎじゃねぇ?!

なかなかの醒めップリ・・・では、「四年経ったら、また会いましょう」・・・三波春夫で御座いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿