2012年8月6日月曜日

『暑中』から『残暑』へ

雨の降らない日が続いて、昨日、やっと夕立が降って、一息ついた・・・

暦は『立秋』・・・でも、晴れたら暑いのは変わらん。

まだ八月は始まったばかり・・・世間は『ロンドン』で熱くなっておる・・・私めは『完全熟睡』で、そんなのに構っておれん・・・寝不足になるほど熱が入らん。

・・・ダイジェストだけで充分っ!!

それにしても『ダメ銀』(・・・決勝で負けて、銀)が多いコト・・・決勝の勝負は気にせず、メダルが確定したらば、あとは何でもイイのかぁ・・・メダルを取るまでは必死で、日本人だけは“準決が決勝”みたいです。

・・・メダルのプレゼンスが高過ぎるのかなぁ?!

さて、消防の県大会も終了し、『秋の高田焼祭り』まであと二ヵ月となりました・・・

準備が捗っておるとは言い難い・・・ボチボチとやっておっては、手遅れになる・・・他の連中にも危機感を持って頂かないと、ねぇ?!

・・・危い。

出来るコトを地道にやるだけですが、心配になって来た・・・イライラする。

涼しくなるに連れ、もっと焦るだろうなぁ・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿