2012年8月9日木曜日

『高田焼みちくさマップ』・・・完成間近?!

「ソロソロ、追い込まねばッ!!」と昨晩も遅くまで思案を重ねました・・・

漠然と「ホントにコレでイイのかなぁ・・・?!」という疑問あり、それをあぶり出す・・・もうちょっとで『完成』に成り掛けたのに・・・迷惑、千万ッ!!

・・・でも、“来訪者(利用者)が見て、どう感じるか”が抜けておる気がする。

コレ見て来る人は何処からやってきて、何を見たいんだろう・・・コノ地図で、何を提供できるんだろう?

・・・ソモソモ、わかり易いのかっ?!

多治見まで車で来る人、電車で来る人・・・多治見に住んでみえる方にも・・・せっかく近くにいる人達に、なんとか『高田』へ足を運んでイタダキタイノデス。

もう少し、お待ち下さい・・・

・・・もっと善いモノにするには、どうしたら良いんでしょうか?

此方からお願いして製作して頂いた方は、一生懸命やってくれてます・・・遅れておるコトも重々、承知しております。

ソレナノニ、新たな注文を付けててしまう・・・自分でも「遅れるから、止めとこうかなぁ・・・」と想っておるのに、自ら遅れる原因を作ってしまう・・・イイモノは『葛藤の賜物』なのだと、信じて止みません。

・・・出来る限り“魅力あるモノ”を作りたい。

コノ地図を手に取る方々の目線で、魅力あるモノにしたいのです・・・それさえ出来あがった地図から読み取れるならば、もう何も言いません。

出来たモノを受け入れます・・・

・・・だって、時間がナインダモンッ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿