2012年8月30日木曜日

8月が過ぎて往く・・・

あぁ・・・もう明後日は、9月だ。

お祭りの開催まであと5週間しかない・・・焦るし、イライラする・・・そのワリに課題が片付かない。

・・・ソレがまたイライラを増幅っ!!

ナントカならんもんかねぇ・・・ワシの知らん間に勝手に解決するとか・・・ダレかが課題をバッタバッタと片付けて、無事に“その日”を迎えられんもんかねぇ・・・・『救世主』ってヤツが現れたりする、アレです。

そんなヤツが現れて、ヤル事だけやって、何も言わずにサァーっと去っていく・・・

・・・そんなこと考える時間がムダなのです。

コレからひと月は“モグラ叩き”です・・・ひとつづづ、潰すっ!!

そうしないと胃が痛くて寝れなくなるコト、請け合いです。 

ヤルしかないんですが、無事にその日を迎えられるコトが全く想像デキマセン・・・最悪のコトは、いくらでも想像デキル。

・・・もう既に、病んでおるっ?!

0 件のコメント :

コメントを投稿