2011年4月16日土曜日

問題なし・・・かなっ?!

二十日程前の“大騒動”がウソのよう・・・今日は、何も起こりません。

窯を焼いてます・・・何となくモヤッとした気分のまま火を付けたんですが、“修理した煙突”も問題なしっ!!

・・・ヤッパ、ガンは煙突に付けた笠だったんだっ!!

集金に来たら、嫌みのひとつも言ってやりたい気分・・・「取り付けした時に“指摘”した通りじゃん」って・・・気の強そうな人だから、喧嘩になるかもね。

修理代も掛ったことだし、むしろ上手く焼けて当たり前ですけど・・・

焼き上がったら、其れから冷めるのが異常に早い・・・“冷め割れ”が発生すれば、折角作った製品が“ガラクタ”になってしまう・・・まだ面倒をみなくてはならん。

・・・直したら“素直”が過ぎて、其れはそれで厄介である。

素直なのも考えもんで、癖があった方が解り易かったりする・・・其のうち慣れるだろうが、なんだか気が休まらない。

金にもならん“気苦労”とムダな“緊張感”だけはタップリ・・・

景気も怪しいし、如何なるやら心配ですが・・・兎に角、稼がねばっ!!

0 件のコメント :

コメントを投稿