2011年4月14日木曜日

「シーベルト」に関する“総統閣下”の見解・・・

探したら、見付かるもんです・・・よって“復活・総統祭り”を敢行致します。

・・・此れは“ほぼ初版”です。

“You Tube”や権利所持者の要請に応じて“削除”され消えて無くなったかと想ってたら、作者が隠してあったのを発見しました。

・・・“You Tube”の中に隠すなんて、なかなか図太い。

まぁ、此れも“著作権侵害”に当たりますので、見付ったら“ダメなモノは駄目っ!!”ってコトですけど・・・まだ生きてます。

コピーモノより、画質がイイ・・・トクと御覧あれっ!!



そうなんです・・・“政府の説明”が解り難いから、“総統閣下”が御怒りなんです。

・・・それにしても“理系”のヤツ、少ないっ!!

ある統計では「100mSv/hの被曝で、癌の発生率”が10%上昇する」なんてコトも発表されてるそうです。

・・・“東京”も危ういね。

今迄の“総統閣下シリーズ”も順次、再リリース致します・・・良い子のみんな、首をキリンさんにして待っててください。

0 件のコメント :

コメントを投稿