2017年12月30日土曜日

『平成』ラス前の年賀状

・・・毎日『日馬富士の殴打事件』にヘキヘキしてませんか?

お腹いっぱい、もう要らん・・・相撲協会なんて、無くなっても構わんよ。

今年は大晦日前に投函したぜッ‼

年賀状は簡素にしました・・・大した反応も無いし、ドコのカタログにも「・・・コレぞッ‼」って画像がなくて、力も入らず・・・“丸投げ”の値段が上がって、宛名書き(35枚)だけで¥2,000-以上したので、「アホらしぃ・・・」と手書き復活ッ‼

こっちは印刷してあるよ

36枚書いて、失敗1・・・宛名書きの所要時間は約1時間・・・予備1=年賀ハガキ38枚の値段は¥4,000-ほど・・・経費節減。

なんか形式的・・・同じのが他人から着そうです・・・センスの欠片もナイ・・・芋版でも作って筆書きしたらカッコイイんでしょうが、ソレも面倒臭い・・・「面倒臭い」って云ってる時点でダメ。

予告:来年は『ブタの蚊取り器』の写真載せます・・・

考えなくて済む反面、季節感は半年ズレる。

まぁ、世間サマに私の生存確認してもらう手段として、続けます。

来年はもう少し儲かって、もっと自転車に乗って、イライラする事が減って、楽しい事が増えたらウレシイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿