2017年10月1日日曜日

リハビリRide・・・2回

暑くもナク、寒くもナイ、日差しもホドホド・・・午後から曇り。

コレ以上の絶好を知らないッ‼

先週と今日の2回、八百津と川辺をポタ・・・先週の短縮営業でフラれた『三勝屋』へは、今日も短縮だったが間に合った・・・意地でもパーコーを喰う。

短縮営業の理由は“八百津の栗金飩目当ての観光客が、大勢で店に流れてきて困る”らしい・・・

儲かるけど、客が多過ぎれば迷惑。



自転車の方は先週より、今日・・・疲労感も然したる程のコトも無く、じっくり距離を伸ばしていけば、年内にはまた100㎞は楽に走れそう。

練習は、嘘を吐かない・・・

進歩には、頭(=思考力)の鍛錬も必要・・・継続こそ、力。

0 件のコメント :

コメントを投稿