2017年10月25日水曜日

ホンジツモドンテンナリ

阪神がヤラレちまって「ちぇっ」っと思ってたら、広島も足すくわれて、神の所業と物事の収まりに納得する。

バレンタインが監督やってた時のロッテの流れだわ・・・

横浜さん、デスパイネには気を付けなッ‼

転じて、選挙ではドンデン返しは起こらなかった・・・

興味の矛先としては、県境を接した隣の選挙区には注目のアニー・山尾が立ってて、「流石に今回はキツかろう・・・」と思ってたら、競っちゃうからネットが大炎上で、「選挙区民が理解できない」とか「愛知7区は不倫OK」だとか、「匿名投稿って、ドウよ?」って感じる低俗投稿が氾濫した。

参考にツイッターで『愛知7区』を検索してみたらいい・・・

・・・ただ酷い。

便乗おふざけが大半だろうが、文字に起こして投稿する内容では無いし、選挙民からすれば大きなお世話だ。

日本人の民度って、さほど韓国のソレと変わらない。

負けて比例復活した自民の鈴木氏の今後は、暗澹たるものだ・・・『あの山尾 志桜里に負けた議員』として、次の選挙まで罰ゲームだ。

まぁ、選挙に弱い自分を恨むしかなかろう。

全体の結果は、天声人語的には『野球の試合で絶対に打ちそうなバッターが相手チームにいて、ベンチの前でバットをブンブン振ってるんだけど、試合に出て来なかった』らしい。

結果的に準備不足の付け焼刃では勝てず、旧民進の手練れが勝ち残り、希望の新人は壊滅的に負けた。

・・・完全に安倍ちゃんの思惑通りになってしまった。

小池 百合子は、民進を解体に追込んだ挙句、自身の失言で勢いを削がれ自滅し、自民の圧勝をアシストしただけで、パリに逃げた。

小沢 一郎バリ(直伝)の壊し屋である・・・

都知事選や都議選がフリであったのなら、完璧な刺客だ。

時間を共有していない一般人には、見破ることは不可能・・・

こんな人が本当にいるのだ。

小池、曰く「ガラスは2枚割ったが、その先には鉄の天井だった」らしい・・・キャロラインには理解できたのだろうか?

政治家の悪いトコロは、自分の失敗を他人のせいにするコトだ。

私は、何でも想い通りになるワケでは無いと親や世間に教わった。

強運の持ち主でも、言葉選びや風の読み違いはある・・・危険察知と修正力が無いと、戻れなくなる。

この続きがあるのだろうか・・・

鉄の天井をガス・バーナーで破るトコロを観てみたい気もしなくはナイ。

たぶん、希望は小池 百合子と共に消滅していく運命であって、散り散りになって次の選挙までもたないか、党名が変わってる気はする。

アッサリと敗れ去った希望の党と同様、そんな阪神にあって、ホーム・グラウンドである甲子園の整備を任された阪神園芸㈱の仕事振りだけは、誇らしい。

何物にも代えがたい存在は、強い。

悪天候にこそ、真価を発揮する。

0 件のコメント :

コメントを投稿