2015年6月28日日曜日

メガネを外してみる

近頃はお酒を飲む機会が極端に減り、独りぼっちの晩酌もほぼ皆無な為、たまに酒席に出たりなんかすると、簡単に体調が崩れます。

生活習慣の変化って、スゴイなと想う・・・

・・・お酒なんて世の中から無くなっても、大丈夫。

そして現在、体調がヨロシクナイ・・・回復途上・・・それでも自転車に乗らないと身体がスグ鈍ってしまうので、出撃してミタ。

二週間、イロイロあって乗れなかった・・・



・・・で、問題は最近減らない体重である。

家に帰ったらすぐトイレに入って、出たら真っ裸(メガネ着用)になって風呂で汗を流す前に体重計に乗ってみた・・・[ 80.2kg ] ・・・なんかオシイなと思ったので、メガネを外して再挑戦ッ!!

結果、変らず・・・

諦め切れないので、今度は風呂に入って、兎に角、ゴシゴシ身体をコスル・・・洗い流して、今度はドライヤーで乾燥・・・やれるコトはやった。

・・・で、再々挑戦ッ!!

結果・・・[ 80.0kg ] ・・・意地になって、減らしてやった。

洗い流したのは身体についた埃や汗が乾いた塩・・・だけでナク、身体の垢も含めた[ 200g ] なのだ・・・そう考えると、キレイになった筈なのに、なんとも汚い。

そこでまた性懲りも無く「メガネ外せば、何年振りかの70kg台に突入するんじゃナイの?」って想ってしまったので、やってミタ。

・・・結果、変らず。

このメガネには、『質量』が無いのカモシレナイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿