2015年6月13日土曜日

近況報告&飽きずに自転車

大概のブログを書くヒトは、自身のブログを「忙しい」と謂う理由で『放置』する。

二週間だけなら、カワイイもんだな・・・

此の程度では『放置』と呼ばないかもしれない・・・一年まるっと飛ばしたりするのが、其れだと想う。

お陰様で仕事もワリと忙しくしてるし、自転車も乗ってはいるが報告する程のコトはしていない・・・先週は犬山まで行って、帰り道で蕎麦を食べて帰ってきたぐらい・・・自分には日常的。

一応、ブログはまだヤメない。

・・・で、本日の御報告。

本日の活動をご報告申し上げる・・・中野方峠まで登って、ついでに白川町側に下りての周遊気分・・・ほぼ100kmでキレイに納まった。



最近、毎度のように地図を掲載するが、コレだと確実に家がばれる。

困ったコトに成ってはイナイ・・・が、ちょっと心配・・・読者がほぼ身内に限定されているので、家がばれてるコトに対する“今更感”は、否めません。

大概のヒトは、コレ見たからって家まで来ないわなぁ・・・

・・・悪意のあるヤツしか、来ない?!

自分が載せたんだから、自己責任だわな。

0 件のコメント :

コメントを投稿