2015年5月30日土曜日

グルメは、無い

独りには、其れなりの『自由』がある・・・

・・・大抵の事柄は、勝手に決めてもマズ怒られるコトはナイ。

途中でやめても構わないが、そう謂った性格ではナイし、決めたって想っても、誰かに話すワケでもナイし、守らなくてもダレにも迷惑は掛らない。

・・・仕事じゃナイしね。

本日は自転車での未踏の地・・・旧和良村(現:郡上市)の道の駅・・・遠かった。

本日の目的地に到着後、記念撮影

よく調べもせず「精々、飛騨金山から10km程度だろう」と高を括っていたが、実際には18kmあった。

美味しいモノがあるワケでもナシ・・・滞在時間10分。

水分補給も昼飯も、独り故、探さずとも大抵のコトはコンビニで済ませられる。



あんまり時間が掛るので、途中で折返して帰ろうかとも考えたが、今時分は日が長い・・・和良に14時半に着いても、暗くなる前に帰って来られる。

帰路は疲れて、ヘロヘロ・・・誰かに迎えに来て欲しかった。

独りだと迷惑をかけない分、多少、自分にはいい加減になる。

0 件のコメント :

コメントを投稿