2016年5月5日木曜日

淡路島、一筆書き

GW恒例の渋滞を避けながら・・・若干、渋滞に掴まりながら、兵庫県の明石まで行って、一泊・・・翌日、淡路島に渡り、通称『アワイチ』をやってミタ。

ワリと風がある・・・

・・・海沿いなので、回避不能。

ほぼ中間地点のジェラート屋でペロペロする・・・暑いので、ウマすぎる。






・・・後半、ユルイ坂でも足が回らない。

毎度のコトだが、80km過ぎると足は売り切れる・・・コレが今の実力・・・さみしいが現実。

初アワイチを走行時間:6時間チョイで終了・・・

4人ほどにサラッと抜かれた・・・まぁ、コンナもんだと思うよ・・・GWって、フツーの自転車でサイクリングの人が多く、猛者にはあんまり抜かれなかったけど、普段は楽々5時間切りの化け物がウジャウジャいるコトは想像に難くない。

・・・可能なら、カネで体力を買いたい。

温泉の湯が、日焼けに沁みる。

0 件のコメント :

コメントを投稿