2016年4月28日木曜日

パソコン、危篤状態になる

只今、セーフ・モードにて起動後、なんとか執筆・・・

昨日から急にパソコン様の具合が悪くなって、立ち上ってからホンの十数分で凍りついて動きゃしねえっ!!

起動すると同時にCPUがフル回転して、収まりをみない・・・パソコンのウラ側からチンチンに熱が出てダウンしてるんだとは想うが、発症が急で対処の仕方もよくワカラン。

そんなコトを何度も繰り返しての帰着点が『セーフ・モード』だす・・・一応、ネットの接続はできたが、復元には至らず終い。

原因もワカラン・・・

・・・乗っ取られたワケでもナイし、寿命かぁ?!

マル6年って、ノート・パソコンの使用期間としては長い方なのかねぇ?

『セーフ・モード』を初めて使っってみたんだけど、音が出やしない・・・“YouTubeの音ナシ”は、無意味に近い・・・でも、画面のバランスは兎も角、ネットの接続も出来て、此の通り、ブログも書けたりする。

熱くなっても『セーフ・モード』ではフリーズしない・・・其れも、よくワカラン。

しかし、通常営業でナク、使用には制約が多い。

不便だぁ・・・

自認してますけど、家の中か外かの違いだけで、スマホいじってる奴らと何ら変わりナク、完全に“中毒”だ。

次の子を早いトコ手配せんと、ナンもカンもキツイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿