2016年1月29日金曜日

余人を以って代え難い

自分の生きてる裡には、こんなコトは言われないでしょうねぇ・・・

「お前の代わりなんて、何処にでもイルよ」なんて言われたら、激昂します。

仕方ない・・・けど、政治家としては功労者でもあるので、二月の『TTPの協定文書の署名式』まで辞任は待っても好かった気はします。



時間は戻せないし、自身が腹を括った決断だと想う。

まだ大臣を辞めただけだし、荊の道の始まりに過ぎないんでしょう・・・事実はどうだか判りませんが、逃げ道が無いような状況にすると、誰かが始末の為に責任をとるのは当然ではある。

今更ですが、政治家が持つべきモノは『堅く、賢い秘書』だ。

なんか今年は落着かんねぇ・・・一体、もう何人が年明けから謝った?!

0 件のコメント :

コメントを投稿