2016年1月1日金曜日

半冬眠

熊ほどではナイにせよ、寝たいだけ寝て、なかなかパッチリ目が覚めません。

寒いとコンナ感じで怠惰の極み・・・起きたら、スグにコタツとドッキングしてはTV視て時間が過ぎてイク。

仕事がキライと自覚はしてます・・・

・・・最近、益々自覚が強くなっっていく自分が怖い。

折角の暖冬も台無し・・・晴れてても引籠って、時間が余っててもたいして自転車にも乗らず、外に出る時はコンビニ・・・世間も仕事が休みのなると、家から出る理由が無くなる。

大晦日に自転車に乗って外に出たら、定食屋は軒並み正月休みだった。

自分よりハード・ワークしてる人々が盆と正月に偶に休むだけなのに、私如きが文句は言えない。

・・・自転車でも、やっぱりコンビニに行くしかない。

正月は行くトコに困る。

0 件のコメント :

コメントを投稿