2015年9月20日日曜日

『世紀の番狂わせ』を拝ませてもらったZッ!!

実際にやってる人(選手)の実感はワカランのだが、スゴイ事が起ったモンだ。

予想もしてナイし、TV中継(地上波)も無い・・・

「え゛ェ~ッ、勝っちゃったの?!」てな感じですが、ほぼ活字だけの情報で、どんな試合したのか、ワカラナイ。

結果を知ってから、翌日のNHKのBSでの映像を視ながら、感動する。

・・・不思議なモンで、結果知ってるのに力が入る。

・・・コレで燃え尽きてしまうのは、勿体ない

目標を持ち、計画を立て、ちゃんと強化が進んで、ある程度の実績と自信を持っての今日が有るコトは承知していても、コレ以上を望むべくも無い結果である。

国内では、メジャーで無い競技・・・

ラグビーのひたむきさ・・・サッカーも見習うべき事が有るんじゃないかな?!

当然、目標はもっと上なので、此の勝利を無駄にするコト無く、次のステップに繋げてホシイ。

イイものミタなぁ・・・人の信念は、素晴しい。

0 件のコメント :

コメントを投稿