2014年8月9日土曜日

無事、退院

先月の七夕前日に事故って、ナガラク修理に出されておりました自転車のフォークが、返って参りました。

フォークの修理費用は、福沢5枚+消費税・・・自分の治療費は、骨折したにも拘らず一万とチョット・・・健康保険と加入しておる傷害保険の御蔭を持ちまして、実質、出費はゼロ・・・痛いのは、時間が治してくれる。

・・・ヒトより金が掛る道具。

肝心のデキ映えは・・・以下の写真でご確認いただけます・・・修理前の状態は、前回のブログにてご確認いただけます。

非対称に・・・右側の赤い塗装の上に厚みを増したカーボン

継足され、段が目立ちます・・・カーボンがグルッと巻かれました

カーボンの厚みが2mm・・・若干、太くなってます

遠目に見ると・・・キレイ

入院期間(修理期間)は、3週間・・・㈱カーボンドライ・ジャパンのHPには「最低、4週間」と書かれておりましたが、「お願いだから、早くして」と頼んだトコロ、コノ期間で直ってキタ・・・言ってみるもんです。

・・・晴れて『ジャンク』に成りにけり。

まだ使ってナイので耐久性は不明ですが、使い倒して壊れるまで乗る・・・しかし、もう事故には遭うまい。

いろんな意味でイタイのは御免だ。

0 件のコメント :

コメントを投稿