2014年8月31日日曜日

Over2000

ホントは先月、とっくに越えてるハズの距離ですが、本日、一応の達成を致しました・・・最終目標は未だ先なので、通過点です。

ウチの軽トラより走っておるのかは定かではナイが、軽トラの行動半径は完全に凌駕しておる・・・一応、エンジン付いてるから軽トラの方が早いんだけど、自転車は其れを超える楽しさと辛さ・・・一番は、考えながら走るコトが出来る。

・・・ナンだったら、仕事の集金も自転車で行きたいぐらいだ。

しかし、やっぱ事故って、心身共に堪えるねぇ・・・

休んでる間に体力は確実に衰える・・・好きでやってるのに、気持の萎える速度が早いもん。



前半、上り・・・後半、下り・・・体力があるウチに上る。

本日のコースは山間地の川沿いの道を走ったワケですが、ウエットスーツを着た男衆が川の中で何かをしておる風景をヤタラと見掛けた・・・釣りはしておらん・・・むしろ、釣りの邪魔になるような感じで、川の中で何かを探しておった。

七宗町の神渕川だけかと思ったら、山を越えた関市の津保川でもやっておった・・・遊びの様でもあり、仕事の様でもある。

夏休みの自由研究でもなさそうだ・・・大人ばっか。

漁協の行事かなぁ・・・?!

訊けばよかった・・・結局、判らず仕舞い。

0 件のコメント :

コメントを投稿